2012年4月18日水曜日

姪っ子と犬の散歩に行きました。

温かくなってきたので、「川で水遊びをしたい」とよくごねられます。


6 件のコメント:

  1. わんちゃんの後ろ姿がかわいいですね。

    返信削除
  2. のどかでいいですね~(・∀・)
    暖かいのはいいですが、川で水遊びはさすがに早いですねw

    あと3ヶ月位待ったらOKですよ~♪

    返信削除
  3. ごめんね!せっかくのコメントをブログと一緒に削除してしまいました。
    あ~あ!
    ドタバタと何をしても、ドジばかりです。
    のんびりした景色を見るとホッとします。 チョビオヤジ

    返信削除
  4. 山の緑が綺麗ですね。
    心がとても癒されますよ。

    返信削除
  5. のどかでいいですね・・・
    でもさすがに水遊びには早いと思われます(^^)

    返信削除
  6. お天気の良い日は本当にのどか~~~です。

    水遊びは今のところ、足を浸ける程度ですが、
    すぐに深いところや流れが急なところに
    行こうとするので困りものです(^^;)。

    返信削除